冬に楽しむアクアパーク

屋内で暖かいアクアパークは、冬のお出かけも快適♪
年末年始も通常通り営業!
大切な人と、幻想的な海の世界をお楽しみください。

家族で楽しむ

フォトサービスで記念撮影

来館の記念にぴったりな、1Fのフォトサービス。
撮影すると、無料で写真付きのカードが貰えます♪
フレーム入りのお写真の購入も可能です。

ドルフィンパフォーマンス

アクアパークで人気のドルフィンパフォーマンス。
デイver.は手拍子や振りでゲスト参加型になっておりお子さまも楽しめます。

12月29日(金)~2月25日(日)は、体を動かして温まる冬のプログラムをお届け!

隣接する品川プリンスホテルでお食事もおすすめ

アクアパークは当日中の再入場が可能なので、合間に、隣接する品川プリンスホテルのレストランやフードコートでお食事を楽しむこともできます。

再入場してゆっくり水槽鑑賞

ドルフィンパフォーマンスを実施しているお時間に、水槽展示エリアをまわると比較的スムーズ♪
アクアパーク生まれの生きものを展示する「リトルライフ」(1F)では、「スパインチーク・アネモネフィッシュ」の赤ちゃんが新登場!貴重な姿をぜひ観察してみては。

1月は平日限定で、「サメ・イワシのフィーディングタイム」を実施!
魚たちがごはんを食べる様子とともに、飼育スタッフの解説をお届けします。

<実施時間>11:40(約10分)

カワウソのミニパフォ―マンス

生きものが間近に登場し、お子さまにも見やすいミニパフォーマンス。
カワウソのミニパフォーマンスでは器用な手先を披露!

ドルフィンパーティー

メリーゴーラウンドはお子さまに人気のアトラクション。
さまざまな海の生きものに乗ることができ、ファンタジックな気分に♪

各アトラクションには、皆さまに安全にご乗車いただくため、身長や年齢などのご利用制限を設けております。
ご確認のうえご利用ください。

もっと楽しむなら、1日1組限定のガイドツアーを体験♪

飼育スタッフと水族館の裏側を巡る「ワンダートークガイド」は、WEBの事前予約で体験可能。
1日1組限定なので、特別な家族の思い出づくりにぴったり!