請確認入場方法。

 

請直接進入水族館。

購買入場券的人

日時指定・事前決済のWEB入場券をご購入ください。

① 關聯視圖!在網站上購買指定日期的WEB入場券。

使用當天無法變更、取消、退款。

購買時,需要註冊會員。

②メールで届いたWEB入場券を、ご指定の日時に入口スタッフへ提示。

 

③ 進入館內,向1樓的入場口的工作人員出示二維碼。

 

付款方式

・割引サービスをご利用の方
・アソビュー!以外の前売券、引換券をお持ちの方
・年間パスポートを購入、更新、再発行する方

請拿0日元的WEB號碼牌。

① 關聯視圖!在網站上取得指定日期的WEB號碼牌 (0日元) 。

②メールで届いたWEB整理券を、ご指定日時に入口スタッフへ提示。

 

③ 在售票處購買和兌換各種門票。
直接進票直接到入口大門。

 

常見問題

  • 日時指定チケットは子どもでも必要ですか?

    A.

    4歲或以上的遊客需要購買門票。
    3歲以下的兒童不需要編號的門票。

  • 年間パスポートを持っているのですが日時指定チケットは必要ですか?

    A.

    有効期限内の年間パスポートをお持ちの方は、日時指定チケットが不要となります。
    入口付近のスタッフに年間パスポートをご提示ください。

    ※年間パスポートの購入・更新・再発行をされる方はWEB整理券が必要となります。

  • 表示画面のスクリーンショットで日時指定チケットを提示しても良いですか?

    A.

    スクリーンショットでの提示は、正常にチケットの読み込みができないため、ご遠慮ください。

  • クレジットカード・PayPay以外に、WEB入場券の支払い方法はありますか?

    A.

    「あと払い(ペイディ)」をご利用いただくと、コンビニ払い・銀行振込・口座振替が
     お選びいただけます。

  • 日時指定チケットは、指定時間からいつまでに入場すればよいですか?

    A.

    15分以内にご入場をお願いいたします。

  • 年間パスポートを購入(または更新)してから水族館に入りたいのですが、
    日時指定チケットは必要ですか?

    A.

    0円のWEB整理券が必要となります。

  • 高輪・品川エリアのプリンスホテルに宿泊していますが、日時指定チケットは必要ですか?

    A.

    這將是不必要的。
    * 僅在入住和退房當天有效。

  • 再入場したいのですが、日時指定チケットは必要ですか?

    A.

    不要となります。当日、ご購入いただいた入場券をスタッフにご提示ください。

  • 手帳(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者療育手帳など)を持っていますが日時指定チケットは必要ですか?

    A.

    お手帳をお持ちのご本人さまと同じグループの皆さまは不要となります。お近くのスタッフへお手帳をご提示ください。

  • 団体利用も日時指定チケットは必要ですか?

    A.

    事先保留的團體使用不需要。

  • 日時指定チケットをとったのですが、確認メールが届きません。予約はできていますか?

    A.

    如果您沒有收到確認電子郵件,則說明您的預訂尚未完成。

    • 請確保您註冊的電子郵件地址正確無誤。

    • 請檢查垃圾郵件文件夾中是否已收到確認郵件。

    • 請允許我們在您的電子郵件設置中接收@ asoview.com 域。

    以上の対応でも確認メールが届かない場合は、アソビュー窓口(050-3116-8146)までお問い合わせください。
    (受付時間10:00A.M.~7:00P.M.)

  • インターネット環境がなく日時指定チケットがとれないのですが他に方法はありますか?

    A.

    從開放時間開始,當天編號的門票將在Maxell Aqua Park Shinagawa入口處分發。

    分發數量有限。

    根據擁擠狀況有可能不分發。