请确认入场方法。

 

请直接进入水族馆。

购买入场券的人

日時指定・事前決済のWEB入場券をご購入ください。

① 关联视图!在网站上购买指定日期的WEB入场券。

使用当天无法变更、取消、退款。

购买时,需要注册会员。

②メールで届いたWEB入場券を、ご指定の日時に入口スタッフへ提示。

 

③ 进入馆内,向1楼的入场口的工作人员出示二维码。

 

付款方式

・割引サービスをご利用の方
・アソビュー!以外の前売券、引換券をお持ちの方
・年間パスポートを購入、更新、再発行する方

请拿0日元的WEB号码牌。

① 关联视图!在网站上取得指定日期的WEB号码牌 (0日元) 。

②メールで届いたWEB整理券を、ご指定日時に入口スタッフへ提示。

 

③ 在售票处购买和兑换各种门票。
直接进票直接到入口大门。

 

常见问题

  • 日時指定チケットは子どもでも必要ですか?

    A.

    4岁或以上的游客需要购买门票。
    3岁以下的儿童不需要编号的门票。

  • 年間パスポートを持っているのですが日時指定チケットは必要ですか?

    A.

    有効期限内の年間パスポートをお持ちの方は、日時指定チケットが不要となります。
    入口付近のスタッフに年間パスポートをご提示ください。

    ※年間パスポートの購入・更新・再発行をされる方はWEB整理券が必要となります。

  • 表示画面のスクリーンショットで日時指定チケットを提示しても良いですか?

    A.

    スクリーンショットでの提示は、正常にチケットの読み込みができないため、ご遠慮ください。

  • クレジットカード・PayPay以外に、WEB入場券の支払い方法はありますか?

    A.

    「あと払い(ペイディ)」をご利用いただくと、コンビニ払い・銀行振込・口座振替が
     お選びいただけます。

  • 日時指定チケットは、指定時間からいつまでに入場すればよいですか?

    A.

    15分以内にご入場をお願いいたします。

  • 年間パスポートを購入(または更新)してから水族館に入りたいのですが、
    日時指定チケットは必要ですか?

    A.

    0円のWEB整理券が必要となります。

  • 高輪・品川エリアのプリンスホテルに宿泊していますが、日時指定チケットは必要ですか?

    A.

    这将是不必要的。
    * 仅在入住和退房当天有效。

  • 再入場したいのですが、日時指定チケットは必要ですか?

    A.

    不要となります。当日、ご購入いただいた入場券をスタッフにご提示ください。

  • 手帳(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者療育手帳など)を持っていますが日時指定チケットは必要ですか?

    A.

    お手帳をお持ちのご本人さまと同じグループの皆さまは不要となります。お近くのスタッフへお手帳をご提示ください。

  • 団体利用も日時指定チケットは必要ですか?

    A.

    事先保留的团体使用不需要。

  • 日時指定チケットをとったのですが、確認メールが届きません。予約はできていますか?

    A.

    如果您没有收到确认电子邮件,则说明您的预订尚未完成。

    • 请确保您注册的电子邮件地址正确无误。

    • 请检查垃圾邮件文件夹中是否已收到确认邮件。

    • 请允许我们在您的电子邮件设置中接收@ asoview.com 域。

    以上の対応でも確認メールが届かない場合は、アソビュー窓口(050-3116-8146)までお問い合わせください。
    (受付時間10:00A.M.~7:00P.M.)

  • インターネット環境がなく日時指定チケットがとれないのですが他に方法はありますか?

    A.

    从开放时间开始,当天编号的门票将在Maxell Aqua Park Shinagawa入口处分发。

    分发数量有限。

    根据拥挤状况有可能不分发。