ご入場方法をご確認ください。

 

直接水族館へご入場ください。

入場券を購入される方

日時指定・事前決済のWEB入場券をご購入ください。

①アソビュー!サイトにて日時指定のWEB入場券を購入。

ご利用当日の変更・キャンセル・返金はできません。

ご購入時に、アソビューの会員登録が必要となります。

②メールで届いたWEB入場券を、ご指定の日時に入口スタッフへ提示。

 

③館内へ進み、1Fの入場ゲートのスタッフにQRコードを提示。

 

お支払方法

・割引サービスをご利用の方
・アソビュー!以外の前売券、引換券をお持ちの方
・年間パスポートを購入、更新、再発行する方

0円のWEB整理券をおとりください。

①アソビュー!サイトにて日時指定のWEB整理券(0円)を取得。

 

ご利用時に、アソビューの会員登録が必要となります。

②メールで届いたWEB整理券を、ご指定日時に入口スタッフへ提示。

 

③チケット窓口にて各種チケットを購入、引換え。
ダイレクトインチケットは直接入場ゲートへ。

 

よくあるご質問

  • Q.

    日時指定チケットは子どもでも必要ですか?

    A.

    入場券をお買い求めいただく、4才以上から必要となります。
    3才以下のお子さまは整理券は不要です。

  • Q.

    年間パスポートを持っているのですが日時指定チケットは必要ですか?

    A.

    有効期限内の年間パスポートをお持ちの方は、日時指定チケットが不要となります。
    入口付近のスタッフに年間パスポートをご提示ください。

    ※年間パスポートの購入・更新・再発行をされる方はWEB整理券が必要となります。

  • Q.

    表示画面のスクリーンショットで日時指定チケットを提示しても良いですか?

    A.

    スクリーンショットでの提示は、正常にチケットの読み込みができないため、ご遠慮ください。

  • Q.

    クレジットカード・PayPay以外に、WEB入場券の支払い方法はありますか?

    A.

    「あと払い(ペイディ)」をご利用いただくと、コンビニ払い・銀行振込・口座振替が
     お選びいただけます。

  • Q.

    日時指定チケットは、指定時間からいつまでに入場すればよいですか?

    A.

    15分以内にご入場をお願いいたします。

  • Q.

    年間パスポートを購入(または更新)してから水族館に入りたいのですが、
    日時指定チケットは必要ですか?

    A.

    0円のWEB整理券が必要となります。

  • Q.

    高輪・品川エリアのプリンスホテルに宿泊していますが、日時指定チケットは必要ですか?

    A.

    不要となります。
    ※チェックイン~チェックアウト当日のみ有効です。

  • Q.

    再入場したいのですが、日時指定チケットは必要ですか?

    A.

    不要となります。当日、ご購入いただいた入場券をスタッフにご提示ください。

  • Q.

    手帳(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者療育手帳など)を持っていますが日時指定チケットは必要ですか?

    A.

    お手帳をお持ちのご本人さまと同じグループの皆さまは不要となります。お近くのスタッフへお手帳をご提示ください。

  • Q.

    団体利用も日時指定チケットは必要ですか?

    A.

    事前予約いただいた団体利用の場合は不要となります。

  • Q.

    日時指定チケットをとったのですが、確認メールが届きません。予約はできていますか?

    A.

    確認メールが届かない場合、予約が完了しておりません。

    • 登録メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

    • 確認メールが迷惑メールフォルダに受信されていないかご確認ください。

    • メール設定で@asoview.comのドメインの受信を許可いただきますようお願いいたします。

    以上の対応でも確認メールが届かない場合は、アソビュー窓口(050-3116-8146)までお問い合わせください。
    (受付時間10:00A.M.~7:00P.M.)

  • Q.

    インターネット環境がなく日時指定チケットがとれないのですが他に方法はありますか?

    A.

    開館時間よりマクセル アクアパーク品川の入口にて当日分の整理券を配布いたします。

    配布数に限りがございます。

    混雑状況により配布をしない場合がございます。