【お知らせ】イベント開催制限の緩和に伴う国や東京都のガイドラインに基づき、2020年10月1日(木)より、新型コロナウイルス感染拡大予防対策を一部変更いたします。
対策の変更点
・館内では、マスクの着用が必須となります(3才以下は任意)。非着用の方は、ご入場をお断りさせていただきます。
・コインロッカーの使用を再開いたします。
・2階「ザ スタジアム」最前列の座席の使用を再開いたします。
営業体制についてのご案内一覧
入場整理券の導入について
待機列緩和のため、日時指定のWEB入場整理券を導入しております。
新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う対策について
イベント開催制限の緩和に伴う国や東京都のガイドラインに基づき、2020年10月1日(木)より、新型コロナウイルス感染拡大予防対策を一部変更いたします。
・館内では、マスクの着用が必須となります(3才以下は任意)。非着用の方は、ご入場をお断りさせていただきます。
・コインロッカーの使用を再開いたします。
・2階「ザ スタジアム」最前列の座席の使用を再開いたします。

サーモグラフィカメラによる入館前の検温の実施
(37.5度以上の発熱が確認されたお客さまの入館はお断りさせていただきます。)

お客さま用の消毒液の設置

スタッフのマスク着用、体温測定、手洗い、うがい、消毒の徹底

ソーシャルディスタンス維持のため表示物の設置

接客カウンターにおける飛沫防止のためのビニールカーテン、アクリルパネル設置

館内の消毒清掃の強化(2時間ごとに館内各所の消毒を行っております。)

館内の扉の一部開放による換気強化
-
入館人数の制限を実施
(館内の混雑状況により入館をお待ちいただく場合がございます。) -
スタッフの巡回による館内混雑箇所の緩和呼びかけ
-
お客さまの密集が予想されるイベント・プログラムの中止
お客さまへご協力のお願い
-
館内では、マスクのご着用をお願いいたします(4才以上/3才以下のお子さまは保護者の方に一任します)。
非着用の方はご入場をお断りさせていただきます。 -
水族館入口に「赤外線サーモグラフィカメラ」を設置しております。入館前の検温のご協力をお願いいたします。
(検知結果によっては、改めて体温測定を行い、37.5度以上の場合は入館をお断りさせていただきます。)
-
消毒液を館内各所に設置しております。こまめな手洗いや手指の消毒をお願いいたします。
-
お客さま同士、間隔をとってご鑑賞ください。
-
飛沫による感染拡大の予防のため、大声での会話はお控えください。
-
館内の導線は一方通行とさせていただいております。
(パフォーマンス終了後、特定エリアの密を避けるため、一時的に解除させていただく場合がございます。) -
入場制限を行っているため、混雑状況によってはご入館をお待ちいただく場合がございます。
特に、土休日はお客さまが集中する可能性がございますため、比較的混雑が少ない3:00P.M.以降のご来館をおすすめしております。 -
ご来館中に発熱や呼吸器症状により体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、速やかにスタッフまでお申し出ください。
下記に該当する方はご入館を控えていただきますようお願いいたします。
-
咳や発熱など、風邪のような症状のある方
-
過去14日以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方
-
過去14日以内に感染拡大している地域や国への訪問歴がある方
営業時間について
営業時間は、今後も変更となる場合がございます。
パフォーマンス・プログラム・アトラクションについて
下記パフォーマンス・プログラムは、当面の間、中止しております。
中止パフォーマンス |
|
---|---|
中止プログラム |
|
チケット・プランの販売について
販売再開チケット・プラン
-
年間パスポート(※窓口販売のみ)
-
前売券(窓口販売)
-
生協
-
アソビュー
-
プリンスホテル宿泊者割引
-
プリンスホテル宿泊プラン
下記チケット・プランは、当面の間、販売中止とさせていただきます。
販売再開につきましてはあらためて公式ホームページにてお知らせいたします。
販売中止チケット・プラン
-
コンビニチケット
-
レストランセットプラン