「新型コロナウイルス感染症対策本部」の方針を踏まえ、さまざまな対策を講じたうえで、

2020年6月1日(月)より営業を再開いたします。

各種前売りチケットの払い戻し・年間パスポートにつきまして、詳細は以下をご確認ください。

払い戻しについて
(※受付は2020年3月31日をもって終了いたしました。)

事前にご購入いただいている休館期間中のチケットの払い戻しににつきましては、購入場所により問い合わせ先が異なりますので、下記をご確認ください。(※受付は2020年3月31日をもって終了いたしました。)

※セブンチケット・ローソンチケット・チケットぴあ・JTBレジャーチケット・ファミポート(券面に「Funity」と記載のあるもの)・
 PassMe!・いこーよ・生協で購入されたお客さまにつきまして、対応を変更いたしました。(3月16日)
※アソビューで購入されたお客さまにつきまして、対応を変更いたしました。(3月16日)

公式ホームページ(Webket)で購入されたお客さま

ご購入いただいた未使用チケットに関しては2020年3月1日(日)より順次キャンセル・払い戻しをさせていただきます。
(※受付は2020年3月31日をもって終了いたしました。)

対象商品

1.【2020年3月31日(火)まで有効】 マクセル アクアパーク品川 前売入場券
2.【2020年3月31日(火)まで有効】 マクセル アクアパーク品川 年間パスポート
3.【WEB限定】ドルフィンパフォーマンス リザーブ付きプラン

キャンセル予約が完了次第、お客さまが購入時に登録いただいたメールに連絡させていただきます。
※メール拒否など指定している場合、届かない場合がございます。
※ご予約時にお支払いいただいたご利用代金は、お支払いいただいたクレジットカードに払戻をいたします。

アソビューで購入されたお客さま

払い戻し期間中に下記問い合わせフォームよりご連絡ください。
払い戻し期間:~2020年3月31日(火)

ベネフィット・ステーションで購入のお客さま(デジチケ)

2020年2月29日(土)~2020年3月31日(火)の期間を含む有効期限のデジタルチケットについては下記にて払い戻しが可能です。
ご連絡先:ベネフィット・ステーション カスタマーセンター
払い戻し期間:2020年3月31日(火)

下記でチケットを購入されたお客さま

・セブンチケット
・ローソンチケット
・チケットぴあ
・JTBレジャーチケット
・ファミポート(券面に「Funity」と記載のあるもの)
・PassMe!
・いこーよ
・生協

2020年2月29日(土)~2020年3月31日(火)までの期間を含む有効期限チケットをお持ちのお客さまは、有効期限を2020年9月30日(水)まで延長してご利用いただけます。
なお、払い戻しは下記へご連絡をお願いします。

セブンチケット

払い戻し期間中に購入した店舗にて払い戻し手続きが可能です。
払い戻し期間:2020年3月7日(土)10:00A.M.~2020年3月31日(火)11:59P.M.
※半券有のチケットのみ受付
※払い戻し方法については下記をご確認ください。

ローソンチケット

払い戻し期間中に購入した店舗にて払い戻し手続きが可能です。
払い戻し期間:2020年3月3日(火)10:00A.M.~3月31日(火)11:59P.M.
※払い戻し方法については下記をご確認ください。

チケットぴあ

払い戻し期間中に購入した店舗にて払い戻し手続きが可能です。
払い戻し期間:2020年3月3日(火)3:00P.M.~2020年3月31日(火)11:59P.M.
※払い戻し方法については下記をご確認ください。

JTBレジャーチケット

払い戻し期間中に下記へご連絡のうえ、払い戻し手続きが可能です。※但し、払い戻し諸費用が必要です
払い戻し期間:~2020年3月31日(火)11:00P.M.
ご連絡先:JTB HTA 販売センター 0570-016088(携帯電話、PHS、IP 電話等では繋がらない場合がございます。)または03-5796-6001
営業時間:0:00~24:00(年中無休)

ファミポート(券面に「Funity」と記載のあるもの)

払い戻し期間中に購入した店舗にて払い戻し手続きが可能です。
払い戻し期間:2020年3月5日(木)10:00~3月31日(火)11:59P.M.
※購入した店舗にて、店員に払戻の旨を直接お申し付けください。

PassMe!

払い戻し期間中に下記へご連絡のうえ、払い戻し手続きが可能です。
払い戻し期間:~2020年3月31日(火)
ご連絡先:お客様サポートセンター 03-5796-6122
受付時間:9:00A.M.~5:00P.M.

いこーよ

払い戻し期間中に下記より払い戻し手続きが可能です。
払い戻し期間:~2020年3月31日
ご連絡先: t-info@actindi.net 
※必要事項を記入いただきご送信ください。 後日払い戻し詳細をご案内致します。
(お名前/電話番号/メールアドレス/購入チケット詳細(入場券 大人1枚 等)/購入コンビニ/購入日)

生協

■コープデリ チケット
払い戻しに関しては3月25日(水)までに下記へご連絡ください。
お問い合わせ先 0120-653-555(受付時間9:30A.M.~6:00P.M. 日曜休・祝日受付)

■パルシステム
払い戻しに関しては2020年3月25日(水)までに下記へご連絡ください。
パルシステム連合会 サービス事業課 0120-114-312(月~金 10:00A.M.~5:00P.M.)

■コープライフサービス
払い戻しに関しては、2020年3月31日(火)までに下記へご連絡ください。
コープライフサービス サービス課 0120-47-3577(月~土 10:00A.M.~5:00P.M.)

福利厚生倶楽部(デジタルチケット)で購入されたお客さま

払い戻し期間中に下記へご連絡のうえ、払い戻し手続きが可能です。
払い戻し期間:~2020年3月31日(火)
ご連絡先:会員専用サイトをご確認ください。

「FLOWERS BY NAKED×マクセル アクアパーク品川」共通チケットを購入されたお客さま

2020年3月31日(火)までの期間を含む有効期限チケットをお持ちのお客さまは、有効期限を2020年9月30日(水)まで延長してご利用いただけます。
なお、払い戻しに関しては2020年3月31日(火)までに下記へご連絡ください。

マクセル アクアパーク品川 03-5421-1112(受付時間10:00A.M.~5:00P.M.)
※払い戻し期間:~2020年3月31日(火)

当館のチケットセンター窓口で、前売入場券をご購入されたお客さま

下記の前売入場券を対象に、有効期限を2020年9月30日(水)まで延長いたします。

【対象】券面記載の有効期限が2020年2月29日(土)~2020年8月27日(木)の前売入場券

年間パスポートをお持ちのお客さま

有効期限の延長について

5月31日(日)までの臨時休館に伴い、年間パスポートをご利用いただけない期間が発生したため、
下記の有効期限の年間パスポートをお持ちのお客さまは有効期限を延長いたします。

なお、有効期限延長のお手続きは不要です。
現在お持ちの年間パスポートを引き続きご利用いただけます。

2020年2月29日~2021年2月27日に有効期限が終了するお客さま

現在お持ちの年間パスポートの有効期限から4ヵ月間延長

年間パスポートの特典について

マクセル アクアパーク品川内の施設をご利用の場合

⇒現在お持ちの年間パスポートをご提示ください。

マクセル アクアパーク品川以外の施設をご利用の場合

⇒現在お持ちの年間パスポートとともに、「延長証明書」をご提示ください。

 <延長証明書の発行方法>
 マクセル アクアパーク品川のチケットセンター(1F)にて、発行いたします。
 窓口にて現在お持ちの年間パスポートをご提示ください。
 
 ※延長証明書は、有効期間中、何度でもご利用いただけます。

年間パスポート引換券の有効期限について

下記の年間パスポート引換券を対象に、有効期限を4ヵ月間延長いたします。

【対象】引換券に記載された日付が、2019年3月1日~2020年2月28日のもの

なお2020年6月16日(火)まで、年間パスポートの新規発行を中止とさせていただきます。
発行中止期間は、年間パスポートの引換券のご提示で直接ご入場いただけます。

年間パスポートの販売中止について

2020年6月16日(火)まで、年間パスポートの新規販売および更新販売を中止とさせていただきます。
あらかじめご了承いただきますよう、お願い申しあげます。

新規販売および更新販売の中止期間、年間パスポートの再発行をご希望のお客さまは、
チケットセンターまでお申し出ください。

※ご不明な点がございましたら、マクセル アクアパーク品川(03-5421-1112/10:00A.M.~5:00P.M.)までお問い合わせください。
※お電話が大変混雑する場合があり、つながりにくい場合がございますのでご了承ください。
※旅行代理店発行の観光券をお持ちのお客さまは、購入された店舗へお問い合わせください。