カピバラにごはん

有料
事前申し込み

カピバラの展示室に入ってごはんをあげることができます。
愛らしいカピバラの姿に癒されてみませんか。

イベント概要

参加条件
4才以上

※小学生未満のお子さまには、18才以上の方のお付き添いが必要となります。 
 (お付き添いの方1名さまにつき、お子さまは2名さままでご参加いただけます。)

※お付き添いのみの場合は無料です(ごはんのお渡しはございません)。
料金1名さま 400円
定員 各回8名さま
受付方法 WEB事前予約制

ご利用日の7日前0:00より予約受付を開始いたします。
(例:4月8日にご利用の場合、4月1日の0:00より受付開始)
ご利用当日の1時間前までに、WEBにてご予約をおとりください。

※定員に達し次第、受付を終了いたします。
お申し込み方法
1.
ご予約ページにて、ご利用の日時・ご利用人数をお選びください。
2.
ご予約が完了しましたら、【ご予約完了メール】をお送りします。ふれあいプランご利用の際に、メール画面をご用意ください。
※ご利用当日になりますと、キャンセル・払い戻しはできません。
ご利用当日の流れ
1.
ご予約時間の5分前までに、2階「アクアジャングル」のカピバラ展示室前にお越しください。
※ご予約時間までにお越しにならなかった場合、ご参加いただけません。
2.
飼育スタッフに【ご予約完了メール】の画面をご提示ください。
3.
飼育スタッフがカピバラのごはんをお渡しし、展示室の中へご案内いたします。
注意事項
ご利用当日になりますと、キャンセル・払い戻しはできません。
生きものの体調により、内容が変更または中止となる場合がございます。
安全のため、3才以下のお子さまはご参加いただけません。
安全のため、スタッフのご案内に従っていただけない場合は参加をお断りする場合がございます。

よくあるご質問

イベントスケジュール

{{ customFormat }}のイベントスケジュール
{{ item.startAt }}~ {{ item.endAt }}

該当するスケジュールはありません。